2013年6月26日水曜日

海に行きました。

6月23日日曜日、きょうのお昼は久しぶりに 出前をとりました。Mさんも醤油ラーメンを食べ大喜び、面会に来た娘さんにうまかった~と連発です。

ひと休みしてから、車に乗り込みドライブに出かけました。
青い空にサロマンブルーの湖!




富武士に行き、港でたくさんの船を見ました。

あの一番カッコイイ船が福栄丸!ぼくのおじさんの船だよ!スタッフH君
今年90歳になるTさん、子供の頃に遠足で来たことあるけど、その頃は全部砂浜で、家も何軒もなかったのに立派になったもんだね~


このあと、道の駅でソフトクリームを食べました。カメラマン、ソフトクリームに夢中で写真を写すの忘れました。
前回、湧別に水芭蕉見学に行った時もそうだったのに~、今後カメラマンには、ソフトクリーム禁止令を出そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿