2014年4月29日火曜日

水芭蕉見学

 4月29日昭和の日、
何年か前までは、みどりの日だったと思っていたら平成18年から、みどりの日が5月4日になって4月29日は昭和の日になったんだって! それは、どうでもいいけど、今日も朝からいい天気!だから、ドライブに行きま~す!

 水芭蕉見学です。今が見頃、満開です。
 だけど、花より団子!綺麗な花を眺めていてもお腹は満たされないので、花見はさっさと切り上げて、おやつタイム!
みんなでソフトクリームを食べました。

遊園地、愛ランドYOU!
さすがにゴールデンウィーク!家族連れが、どんどんやって来ます。
あの車、旭川ナンバーだよ!などと、話も盛り上がります。
帰る途中で計呂地のSLを見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿