2016年4月19日火曜日

こいのぼり

 4月19日、こいのぼりをあげました。


右の写真、横向きに載せようと思ったのに、こんな事になってしまいました。

さかな干してるんじゃないんだから~
 今年もメザシみたいな、こいのぼりがたくさん泳いでいます。
 五月人形も飾りました。


おおきな人形は場所をとる為、月末に出そうと思っています。
この人形は28年前、長男の初節句で、お祝いに頂いたもので、おととし納戸を片付けていたときに発見してそれ以来、こどもの日にあわせて飾っています。

たぶん24年間くらい、箱に入ったまま、忘れられてたと思うんだけど・・・・・

日の目を見れて良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿