2024年6月13日木曜日

6月の畑

イチゴの花も散り始めもうすぐおいしい イチゴができます。

カラスにやられないようにテグスを張めぐしましたが、草生やし放題!もうどれがイチゴかわからない

ヨシちゃんエリアはこんなにもキレイなのに!先日は見かねて隣のアスパラ畑までキレイにしてくれました。

この人たちがまじめにやらないからだな~ 

アヒルさんたちはキレイにしてるのに!  

花が落ちたチューリップ畑にお花が咲きました。

自動車整備工場に行ったら苗があまってるから持って行け!と言われもらってきました。 多分、自動車の苗だと思うんだけど・・・実るのが楽しみです。

ここには、ひまわりの種を植えました。8月には5~600本のひまわりが咲き乱れます。種が出来たら大谷翔平がホームランを打った時にかけてやろうと思っています。ロサンゼルス遠いな~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿