2013年11月1日金曜日

北見菊まつり

 10月31日、11月1日、二日に分かれて北見の菊まつりに行きました。ルクシ峠で終わりかけの紅葉を見ながらドライブです。
きれいな菊の花がいっぱい咲いていました。
 いろいろの菊の花を見て、すごいね~!
みなさんそれぞれ自分が見たいところへ・・・・ まさに自由行動です。
スタッフと利用者が一人ずつ組みになりゆっくりと見学しました。
昼食は、お寿司か丼物か焼肉かとさんざん悩んだ挙句(スタッフが)・・・  結局ラーメンが食べたいと言ったMさんの意見に皆さん賛成!美味しいと評判のラーメン屋さんに行きました。   あ~おいしかった。  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿