2014年8月7日木曜日

お誕生日

8月7日、スタッフから入居者Kさんの誕生日だから赤肉のメロンを買って来いと注文を受け、買ってきました。訓子府メロン!注文は、この他にホタテやサーモン、大葉などです。年に一回の誕生日なんだからと言われガンバって購入しました。きよみずの舞台から飛び降りるくらいの覚悟で・・・・

 お造りは、サロマ産ホタテに、増毛の南蛮エビ、ノルウェー産サーモンでございます。
わさび醤油でお召し上がりください。
 3時のおやつはイチゴのケーキでございます。


年に一度の誕生日って言ったけど、今月、3名の入居者さんの誕生日があります。Σ(゚д゚lll)


次回のメニューは、茶碗蒸しに、種なしぶどう、刺身は大間の本マグロ。出来れば中トロが食べたい!って、本当に入居者さんに希望きいてるの?
 お野菜たくさんいただきました。
買い物袋はスタッフの持ち帰り用です。

この写真の2倍くらいありました。

今年は野菜が豊作らしいです。先日も大きな白菜をたくさいいいただきました。

あとは肉や魚を持って来てくれるのを待つだけです。
できれば大間の本マグロ! 
11日、月曜日が誕生日です。(^O^)
ピーマン食べ放題!

0 件のコメント:

コメントを投稿