2023年7月28日金曜日

最北のハス池見学!

7月27日 天気はれ、北見市までドライブです。ハスの花がいっぱい咲いていました。

ハス池、今が見頃です。

ポニーもいました。

近くのショッピングセンターでお昼ご飯を食べました。みなさん好きなものを注文!いつもよりたくさん食べおかわりまで!    たまに こういう所で食べるのもいいよねぇ~!

俺はやっぱり寿司だな!中トロもいいけど、ツブがすきなんだよ!この寿司もうまいけど、俺はやっぱり、はな寿司の握りがいいな~!大将、腕がいいからな~!あそこの寿司は日本一♪寿司食いねェ~♪寿司食いねェ~♪トロは中トロ コハダ アジ (ヘイ・ラッシャイ)アナゴ 甘エビ シメサバ スズキ (ヘイ・ラッシャイ)ホタテ アワビに 赤貝 ミル貝 (ヘイ・ラッシャイ)ここのすし屋は日本一♬ 寿司食いねェ!!   いくら美味しくても歌までは出てきません(;^ω^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿