2023年8月1日火曜日

絹さや 採れた!

あの絹さやが身をつけました。

収穫はこれだけ!みそ汁にしました。初物!

花はきれいに咲いています。

ゆりも白や黄色

ピンクも咲いてまるで小清水リリーパークのようです(^^♪

逆光で良く見えないけど管理者が写したので文句も言えません。下手なことを言うとパワハラされます。(;_:)

庭の手入れは白雪姫みたいな可愛いおばさんとこの人たちがやっています。

ブルーベリーもたくさん実をつけ色づいてきました。
カラスの親子が最近うろついているので、フクロウさんにブルーベリーを守ってもらっています。いつもはイチゴ畑の見張りをお願いしてるのですが今年はイチゴが全滅したのでやっと出番がきました。時給上げさせてもらうからなと言ってます。

逆光だと、良く見えないので写し直しました。こういう風に撮れないかな~!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿