2013年9月4日水曜日

かるたとり

毎日のように雨ばかり降って嫌になっちゃいますね~!と言うことで、かるたをしま~す。さ~負けないわよ~と真剣な眼差しです。  

 しっかり読んでよ~!よ~しいくぞ~!「律儀者の子だくさん」
「はい!」とったど~!みなさん素早い動きで、どんどんとっていきます。
いろはがるたの他、おばけかるたや食べ物かるたがありますが、食べ物かるたは、早口言葉のようで読むのが難しくて、聴いてるスタッフはついついお腹を抱えて笑ってしまうのですが、やってるご本人たちは真剣なもので~、笑いをこらえて訂正するのが大変です。
「ち」はちょっちゃんちがつくちょこれーとたべたい こんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿