2014年5月21日水曜日

上湧別チューリップ公園

 5月21日、水曜日、上湧別のチューリップ公園に行きました。
 赤、白、黄色、どころではなく、いろいろの花が咲いていました。
ピンクやオレンジやむらさき等色鮮やかです。
 サーモンファンアイク、スィートインプレッション、プリンセスイレーヌパルキート、ライラックパーフェクション、ミルキーシック、桃太郎、白雪姫、等いろいろな品種があるそうです。
 八重咲きもありました。
帰りにレストラン行きましたがなんとお休み。
あきらめて、うどん屋さんに行くと定休日。
そして、三軒目でやっとお昼ご飯にありつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿