2014年5月28日水曜日

北見フラワーパラダイス

5月28日、今日は北見のフラワーパラダイスに行きました。

 公園内は自動車に乗ったまま見学できるそうです。
 このお城みたいなのは行く途中で見つけて写真を撮ったそうです。
フラワーパラダイスとは関係ありません。
 いろいろな花が咲いているようです。みなさん大変喜んでお話してくれました。
 お昼はMさん大好物のラーメンです。

ちなみにMさんとは入居者さんで、漫画オバケのQ太郎に出てくる、あのチリチリ頭でいつもラーメンばかり食べている小池さんではありません。(これが分かるのは昭和30年代生まれの人くらいかな~)
天才バカボンのホンカンさんも、よく交番で出前のラーメンを食べているよね。(どーでもいい話だけど)
あっさり味の醤油ラーメン。

あっ!間違えた!
これは食品サンプルでした。
こっちが本物です。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿