2014年5月8日木曜日

お花見

 5月7日、恒例の桜見学です。
若佐神社に行きました。
満開です。
も~最高!笑顔がこぼれます。
 体育館の裏山も満開です。
北海道千本桜運動で桜の苗木がもらえるのがありましたが、5年連続でハズレでした。それが当たっていれば、今頃はなの前も桜吹雪が舞っていたのに・・・・
作文が悪かったのかな~?
だけど、佐呂間町には桜の名所がたくさんあるのですぐ見に行けるので大丈夫!
それに、もし当たっていたら、穴掘って植えて管理してっていったら大変だもね~
あ~はずれてよかった~
けして負け惜しみではございません。
こどもの日も終わったので、
金魚を飾りました。この金魚、エサは食べないし、世話がとっても楽です。今は一匹だけなので早く子供が生まれないかと楽しみにしています。
本マグロでも生まれてこないかな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿