2018年6月12日火曜日

誕生日と運営推進会議

6月12日火曜日!

今日は火曜市!

じゃなくてNさんの誕生日です。


 おいしそうなケーキも届きました。

花は写真を撮るのを忘れました。
 いつもキッチンのお手伝いをしてくれるNさん

自分の誕生日だから、ちょっと大盛にして!
 チラシ寿司に鮭のフライ、サラダ、フキとホタテ

の煮もの、すり身汁に、杏仁豆腐、メロンまで

つきました。

ちょっと作りすぎたかな~?
この日、午後から運営推進会議が行われました。

警察の方は都合により欠席しましたが、はなの

スタッフ、入居者家族の代表、

役場保健福祉課、地域包括支援センター、

民生委員、消防署の方々が出席され

活発な意見交換が行われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿