2018年6月20日水曜日

花壇

6月20日 、今日は朝から花壇に

花の苗を植えました。


 端っこには、野菜の苗も植えました。

ここに植えておけば、スタッフも出勤時に

見るだろうし、たぶん草取りもするだろうし、

きっと、いい野菜が採れると思います。
イチゴの苗も売っていたので

買ってきました。

5本しかないけど、ここから増やして

来年はイチゴ畑の復活を願っています。

あの二人組にはあまり触れさせないように

しなくては!
アスパラ畑、ちょっと油断している間に
スギナに占領されかけていたので、
急遽、草取り開始!30分もしないうちに、
ね~!今何時?お昼ご飯何食べる?
寿司に決定!12時、店の前に車が
止まっていたので、やってると思い喜んで
いると準備中の札が、ガックシ⤵
と、言うことで、お昼は、冷やしかしわ蕎麦!
13時15分、草取り再開!15分後、ね~
何時になった?
早番勤務を終えたYちゃんが手伝ってくれて
無事、草取り終了!

Uさん、専用エリアも何だか解らない植物が

咲き始めたようです。

皆さん遊びに来てください。

芝桜畑の草取りが待ってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿