2023年8月16日水曜日

米寿の誕生日

8月16日、88歳 米寿の誕生日を迎えました。花束をもらい、感激!

弘内菓子司のケーキでお祝い

黄色のちゃんちゃんこを着て

娘さんから届いたプレゼントを持ってご機嫌です。

本日のメニューは、鶏五目ごはんに鶏ごぼうのお吸い物、マグロ、サーモン、ホタテ、甘エビのお刺身、茶わん蒸しにデザートはくんねっぷメロン、真ん中に見えるのは、娘さんが持って来た、ラ ナチュレーブの美味しいシュークリームです。美味しいって言ったけど私は食べてないので解かりませんが、見るからに美味しそうでした。私の誕生日は5月30日でーす。よろしくお願いしまーす。(^^♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿