2014年7月16日水曜日

ピエロ

 7月15日、若佐の盆踊りがありました。
休みのスタッフや勤務を終えたスタッフがグループホームの宣伝活動のためにかり出されました。
給料やすいのに、なんでこんなことまでやらないとならんの?
と、不満を胸に抱きながら・・・
しかしどうでしょう。
北海盆唄の曲が流れると自然と体が動き出します。

だって、好きなんだもん!
 とっても嬉しそう。
 表彰式

他のチームは、きちんと整列しているのに、動きが止まりません。そのうち、他のチームの
おだちんぼーも入ってきて、もう手に負えません。
周りの人達も、あきれ顔で見ています。
 人気だったで賞!を受賞です。

代表者がひとり前に出ていけばいいものを、我先にとみんなで出て行ってしまいました。
記念撮影!

ひまわり娘も仲間に入ってきました。
どう見ても、むすめでは、なさそーだけど
言い張るんだからどうしょうもありません。


このように、グループホームはな佐呂間のスタッフは、日夜からだを張ってがんばっています。

あなたも、わたしたちと一緒に働きませんか?
スタッフ募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿