2014年7月29日火曜日

本日、土用丑の日!

 きょうは、土用丑の日です。
と、言うことで、うなぎを食べました。
日中の気温は31℃
うだるような暑さです。この暑さに負けないようにスタミナづくりです。
土用の入りの20日にも、あわてんぼうのスタッフが土用だ!うなぎだ!と言って食べたばかりなのに・・・
あれは多分スタッフの作戦だったと思うけど自分が食べたかっただけだと思うんだけど、だって~どんぶり片手にバクバク食べてたもんな~
ご家族さんから牛乳豆腐の差し入れです。
最近は、なかなか食べられなくなったので、皆さん大喜びです。
写真を撮ろうとカメラを取りに行ってる間にさっさと切って盛り付けていました。
スタッフ仕事早い!
と、言うか、早く食べたかっただけかな~?

はなのスタッフは白鵬に負けない横綱を目指してる訳ではないですが、夏の暑さに負けず食欲旺盛なんです。
おかわり~!

0 件のコメント:

コメントを投稿