2014年9月2日火曜日

道路清掃

 毎月1日、それは町内会の道路清掃の日です。
あ~それなのに、ジャンボかぼちゃをもらいに行ってしまいました。

かぼちゃ祭りシンデレラ夢に使用するかぼちゃが出来すぎて余りそうだということで、役場の人に案内されて町内知来の畑にリフト車で獲りに行ってきました。

はなの庭に飾りました。
と、いうことで、翌日の9月2日、道路清掃を行いました。





ホウキを持つと何故か飛びたくなります。



 先輩魔女を見習って・・・


初めのうちは、なかなか飛べなかったスタッフも
練習しているうちに・・・







浮いた~!









自由に飛び回れるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿