2014年9月10日水曜日

かぼちゃ祭り

 9月6日、かぼちゃ祭りのパレードを見に行きました。
 いつもの場所をお借りして
 かわいいこにはお賽銭をあげ
 写真の時はピースをします。

指がちょっと違うけど・・・
 かぼちゃ同士でお話をしています。
 それいけ!アンパンマン!

アンパンマンが人を食べたわけではありません。

あくまでも仮装です。
これは、かぼちゃではありません。後ろ向きですが今、流行りの妖怪ウオッチです。パレードの後、恒例のやけくそ花火を見ましたが、今年も花火に夢中で写真撮影を忘れてしまいました。

9月8日、お月見でした。
スタッフNさんが、すすきがたくさあん生えている所を知っているから取ってくると言って取ってきましたが、残念なことに、すすきではなく、すすきのようなものでした。おまけに夜は曇空で月は見えませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿