2018年9月25日火曜日

平成30年 秋祭り

 9月23日日曜日、秋祭りです。

昨年は、お神輿が予定よりもすごく早く来て

大慌てだったので、

今年は1時間前に準備完了!

天気が良くて、太陽があたると暑くて暑くて!

そうこうしていると


お神輿到着!

グループホームはな佐呂間の入居者さんの

健康とスタッフの幸福など、もうありとあらゆる

願いを込めて二礼二拍一礼プラス

玉串料!

 さらに、お賽銭も!

これで、今年もいい年でいられます。
 可愛い女の子たちの踊りも見せて頂き

ました。
 代表して、入居者のNさんがお花代を

渡してくれました。

素晴らしい踊りをありがとうございました。
3時のおやつは、文明堂のカステラではなく、

お祭りのおやき!

美味しくいただきました。

明日はお月見で、おまんじゅうがおやつ

だそうで、ここれから買い物に行ってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿