2018年9月12日水曜日

敬老会

9月11日、一足早く敬老会を行いました。

最高年齢95歳、

昭和5年生まれで米寿の方が佐呂間町より

お祝いを頂けるそうです。

昭和5年生まれから昭和12年生まれの人まで

続いているので今年から8年間米寿祝いが

ありそうです。

いろいろな催し物がありました。

開始2時間前に琴を習ってるんだったら

演奏しればいいしょ~と施設長に

無茶ぶりされ慌てて自宅にお琴を取りに

行くスタッフやら、進行を聞かされていない

司会やら
 それでも、スタッフはみんな、こういうのが

大好きですから・・・

ご家族さん、民生員、地域包括支援センターの

方々が来ていても、

身体を張って会場を盛り上げます。

おに~のパンツは、いいパンツ~

つよいぞ~ つよいぞ~
ドジョウすくいの安来節!

初めて参加のスタッフ、どうやって踊るんです 

か?と聞いても、ただ激しく腰を振ってれば

いいんだと言われるだけの、ぶっつけ本番、

これってパワハラじゃないんですか?
ご入居者さん笑顔の為に頑張るスタッフに、

5000円をよろしくお願いいたします。

あっ!間違えた!

ご声援をだった・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿