2018年9月12日水曜日

ありがとうございます。

 はなでは、翌日に電気が復旧しましたが、
停電が続いた町内の酪農家さんから、
牛乳が乳業会社に出荷できないと、
搾りたての牛乳をいただきました。
お店屋さんの牛乳売り場から牛乳が消えたと
言われている所に、恵みの牛乳です。

それが、こんな搾りたては珍しいとスタッフが
牛乳豆腐を作ってしまいました。

入居者さんは大喜び!

次の日、牛乳ないので買って来て下さい!
 スーパー、コンビニ、5件回って、
やっと、1日分ゲット!
牛乳豆腐、今じゃなきゃダメ?って感じ・・・。

毎日飲んでいる、お茶

静岡県のお茶屋さんから購入しています。

その香撰堂本舗さんから
テレビで地震のニュースを見たと
たくさんのお茶が送られてきました。
みなさん、ありがとうございます。


右の写真はおやつタイムでお茶を
飲んでいる写真です。

みなさん何か気が付きませんか?

正解は、お茶うけが無い!でした。

だから、って、どうのこうの言うつもりは
ありません。
この後、ちゃんとおやつがでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿